

ポケモンXYレポート 23

report023.jpg

2年ぶりの更新でございます。

ポケモンXYが手元に戻ってきたのでようやく冒険の続きができます!

2年も経っているので当然のことながら何をやっていたのかなんて覚えていません!


とりあえず一コマ漫画の下書きがあったのでそれの清書と

残されたメモをはりー(´・Д・)」

-メモ-
カエンジシ=フラダリ
アケビ
コレア
バラ
モミジ
昔話
可愛いポケモン



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 52
サーナイト すふれ ♀ 47
リザードン じんじゃー ♂ 59
カビゴン うどん ♂ 46
アマルルガ しろみざかな ♂ 50
デデンネ ぐみ ♀ 50

ポケモンXYレポート 22

report022.jpg
ジムリーダーの格好がこんな雰囲気だった。



前回出会ったマンムー様に乗ってヒャッコクシティへ。


セーラームーンか何かで見た気がするモニュメントを尻目にジムへ。


ヒャッコクジムはエスパージムだったので、メガリザードンのシャドークローだけで終了。


メガ進化強すぎない?


大丈夫(´・ω・`)?


種族値の暴力じゃない(´・ω・`)?



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 50
サーナイト すふれ ♀ 44
リザードン じんじゃー ♂ 55
カビゴン うどん ♂ 44
アマルルガ しろみざかな ♂ 47
デデンネ ぐみ ♀ 47

ポケモンXYレポート 21

report021.jpg
彼はヘルメットかぶってるみたいに見える。


今回はマンムー様(笑)が気にかけているとかいう山、フロストケイブに登ってフレア団と戦いました。


そんだけ!



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 49
サーナイト すふれ ♀ 43
リザードン じんじゃー ♂ 53
カビゴン うどん ♂ 42
アマルルガ しろみざかな ♂ 46
デデンネ ぐみ ♀ 45

メガサーナイトになるための石がエンディング後じゃないと手に入らないと知って白目(゜ω゜)

ポケモンXYレポート 20

report020.jpg
ボール工場からフレア団を追い払い、社長?からマスターボールをもらいました。


(結局でかい金の玉も押し付けられた)


この社長、でかい金の玉の使い道は知らないとかいってた


もしかして童



ところで優しいコメントのおかげでアマルスの進化方法が判明(゜∀゜)


夜にレベルアップすると進化するとかなんとか・・・


・・・早起きは三文の得とはなんだったのか・・・(´・ω・`)



ボール工場を抜け、一向は荒れ果てホテルなるところに到着したのでありました。 おわり



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 47
サーナイト すふれ ♀ 40
リザードン じんじゃー ♂ 50
カビゴン うどん ♂ 40
アマルルガ しろみざかな ♂ 43
デデンネ ぐみ ♀ 43



あ、あけましておめでとうございます(もう2月

ポケモンXYレポート 19

report019.jpg
ミアレシティを脱出し、クノエシティへ


クノエジムはフェアリータイプのジム!


弱点はいまだによくわからないけど!←


(毒はたぶん弱点だよね・・・)


メガリザードンだけで終わっちゃったよ!



あ、クノエジムのトレーナー皆可愛かった!



次回はボール工場(´・ω・`)



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 45
サーナイト すふれ ♀ 37 
リザードン じんじゃー ♂ 47
カビゴン うどん ♂ 37
アマルス しろみざかな ♂ 41
デデンネ ぐみ ♀ 40


・・・しろみざかながなかなか進化しないお(´;ω;`)


・・・まさか通信進化・・・?


ハハッ、まさかね

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

