

ポケモンXYレポート 20

report020.jpg
ボール工場からフレア団を追い払い、社長?からマスターボールをもらいました。


(結局でかい金の玉も押し付けられた)


この社長、でかい金の玉の使い道は知らないとかいってた


もしかして童



ところで優しいコメントのおかげでアマルスの進化方法が判明(゜∀゜)


夜にレベルアップすると進化するとかなんとか・・・


・・・早起きは三文の得とはなんだったのか・・・(´・ω・`)



ボール工場を抜け、一向は荒れ果てホテルなるところに到着したのでありました。 おわり



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 47
サーナイト すふれ ♀ 40
リザードン じんじゃー ♂ 50
カビゴン うどん ♂ 40
アマルルガ しろみざかな ♂ 43
デデンネ ぐみ ♀ 43



あ、あけましておめでとうございます(もう2月

ポケモンXYレポート 19

report019.jpg
ミアレシティを脱出し、クノエシティへ


クノエジムはフェアリータイプのジム!


弱点はいまだによくわからないけど!←


(毒はたぶん弱点だよね・・・)


メガリザードンだけで終わっちゃったよ!



あ、クノエジムのトレーナー皆可愛かった!



次回はボール工場(´・ω・`)



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 45
サーナイト すふれ ♀ 37 
リザードン じんじゃー ♂ 47
カビゴン うどん ♂ 37
アマルス しろみざかな ♂ 41
デデンネ ぐみ ♀ 40


・・・しろみざかながなかなか進化しないお(´;ω;`)


・・・まさか通信進化・・・?


ハハッ、まさかね

ポケモンXYレポート 18

report018.jpg
ミアレシティでジム戦!


メガリザードンでほぼ完封(´・ω・`)ツヨスギー


デデンネも頑張りました。


ジム戦は早々と終わりましたが、その後ミアレシティで迷ってるうちに30分経過


今回はここまで(´・ω・`)



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 43
サーナイト すふれ ♀ 35 
リザードン じんじゃー ♂ 44
カビゴン うどん ♂ 35
アマルス しろみざかな ♂ 39
デデンネ ぐみ ♀ 38



ポケモンXYレポート 17

report017.jpg

発電所をクリアし、ミアレシティに戻ってみたらなんかでかい人が(゜Д゜)


(上の図はイメージです)


公式サイトによるとAZとかいう名前の人物のようですね。


あずにゃんだね。



その後、ミアレジムに挑戦開始!


今日はここまで(´・ω・`)


現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 41
サーナイト すふれ ♀ 33 
リザードン じんじゃー ♂ 41
カビゴン うどん ♂ 33
アマルス しろみざかな ♂ 37
デデンネ ぐみ ♀ 35


とあるサイトでデデンネの種族値を見てしまったんだけど・・・


この子進化しない気がするわ(´;ω;`)


リストラが見えてきt(ry

ポケモンXYレポート 16

report016.jpg

メガ進化のためだ・・・・やむをえない(´;ω;`)


ストーリーとしては発電所を途中まで攻略した、という感じ。


途中でリザードンがメガ進化できることを思い出して、ずっとメガリザードンYで戦ってたんですけど、


これ強すぎない(´・ω・`)? 大丈夫(´・ω・`)?



現在のパートナー一覧
ポケモン名 / ニックネーム / 性別 / レベル
マフォクシー ふらっぺ ♀ 40
サーナイト すふれ ♀ 32 
リザードン じんじゃー ♂ 39
カビゴン うどん ♂ 32
アマルス しろみざかな ♂ 36
デデンネ ぐみ ♀ 34

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

