

3DS ポケモン全国図鑑Pro 買ったので レビューのための写真をば

3ds.jpg

おー、やっぱ3DSは違うなー(・ロ・)


なんていうか・・・こう・・・


画面から浮き出て見えるよね!






って、おいおーい!Σ\( ̄д ̄;)




↑ここまで茶番


ということでポケモン全国図鑑Pro買いました。


絵の資料用として( ・ω・)


やっぱり、普段見えない角度から見れるってのはいいですね。


ポケモン全国図鑑Proとポケモン立体図鑑BWの違いはだいたい↓な感じ。


・図鑑が全国仕様(最初から全ポケモン/全フォルムフルオープン)
 収録されてるのはケルディオまで、それ以降は今のところなし。今後追加されるかは不明。フォルムチェンジ版も全て収録されているので、一覧表示するとアルセウスの全タイプが並んだりして笑える。

・わざ辞典追加
 わざの説明とそれを覚えるポケモン、方法(レベルか技マシンか)も書いてあります。

・クイズ付き
 ポケモンの名前を答える基本的なものから、シルエットクイズ、泣き声クイズ、身長体重比較クイズ、素早さ比較クイズなどマニアックなものまであります。

・ARが進化
 したみたい?よくわからないです(´・ω・)


と、色々ポケモン立体図鑑BWからは進化してますが、ポケモンの技が気になる時って3DSでポケモンやってる時とかだろうからやっぱり基本的には絵の資料用かなあ・・・とか思った
り・・・。


今日は以上(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

