スポンサーサイト


HMOミク 顔パーツについて 2

新顔手に入れました

写真 12-04-27 23 09 54

辛子入りシュークリームに当たっちゃったミクさん

これは「僕は友達が少ない」というライトノベルの柏崎星奈というキャラクターの顔パーツです。


僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る by AZlink


今回の顔パーツは問題なくハマります。

肌色はミクの色より若干黄色っぽいですが、前回の記事で挙げた暁美ほむらよりはミクの肌色に近い感じ。

ただし、眉毛は黄緑色。





おまけ:

今日からPlaystation Vita版のNEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)の予約が開始しました。

皆さんはもう予約しましたか(`・ω・) 

私はVitaから買わないとなぁ(´д`)


NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き

ミクが可愛すぎて禿げる

コメント

非公開コメント

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

