スポンサーサイト


マインクラフト

Minecraft Overviewer導入してみました

前まではtectonicus mapを使っていたのですが、tectonicus mapがマインクラフトの新バージョンになかなか対応してくれないのでこちらの乗換えてみました。

こちらは昼夜の切替や、洞窟とかネザーとかジエンドも見ることができるので楽しいです。




朝
圧倒的海洋バイオーム;;

海が広くても特にやることがないのは残念・・・

シュノーケル的な何かが欲しい



夜
真っ暗です。

シングルプレイなのでなかなか開拓が進まない;;


にわとり
にわとり可愛い


ねこ
先日追加されたジャングルバイオームから猫を拾ってきました。可愛い。


エンチャント
高レベル用エンチャント台作成しました。

低レベルが欲しい時は間に砂を敷き詰めます。

せっかく作ったのでレベル50エンチャントを二回試してみました。

一回目
ふぉーつん
初レベル50エンチャントでフォーチュンⅢでました。ラッキーです。


二回目
あんぶれーきんぐとか
二回目は微妙ですね。黒曜石掘ったりするときに使う感じかな。




レコード
スケルトンに匠を倒させてレコードを量産

全部で何枚あるのかなあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

