

早くもブログを更新するのが面倒になってきましたぞ(`・ω・´)

飽きっぽいというのは問題ですね(・ω・)


今回は、特に試行錯誤しなくてもできたポケモンたちのラフをあげるよ。


まずはこれ、ヒノアラシ

ヒノアラシ

結構、これはラフと完成版でずいぶん違うので見比べてみてはいかが?


頭が小さくなったのよw


・・・・もう少し可愛くかけなかったのか・・・・・



次、ワニノコ

ワニノコ

これは、割とあんよが上手く描けたと思ってるお(`・ω・´)


と、自画自賛。


ちなみに、メグロコにラフはありません。


ワニノコのラフからそのまま作り出しましたw



次、オタチ

オタチ

これは特に何もないですが、完成版だと尻尾の位置が違います。


てか、このラフの尻尾の位置がおかしいんですな。


ちょっと右に寄りすぎてるんです(´・ω・`)



最後、ハガネール

ハガネール

右上が一回目。いつもどおり適当に描いた結果。


左下が二回目、完成版のラフです。




今回はこれだけですノシ




コメント返信
>エアームドもキノガッサも最初のが一番まs(ry・・・
無幻

それは言わない約束だ(`ω´)

コメント

非公開コメント

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

