スポンサーサイト


ガッサ試行錯誤

今回は、これ
ガッサ

キノガッサの試行錯誤過程を描きます。



1.いつもどおり、何も考えずに描く。

ガッサ1

おおう・・・(゜Д゜)強烈だ・・・・・


この時点で気づく。


キノガッサは鬼門なのではないかと・・・・



2.適当に部位を大きくしてみたり小さくしてみたりする

ガッサ2

何か違う・・・・あれか、顔つきが可愛くしにくいのか・・・・


なら正面に向ければ顔つきはごまかせるのでは?



3.正面に向けていろいろごまかす

ガッサ3

少しマシになったけどまだ気持ち悪いな・・・・・



4.試行錯誤した結果
ガッサ5

こうなった・・・・・。これならマシか・・・・?



しかし、本当の地獄はここからだったのだ・・・・


デジタルにしたら気持ち悪い!!!!!


よくあることですよねー(・Д・)


で、上の画像を下にデジタル化して、首の長さ調節したり目の位置調節したりした結果、


これが完成したわけなんですねぇ(・ω・)

ガッサ


とても自分では合格点はつけられないのですが、今回はここであきらめました(´・ω・`)


リクエスト作品だったし、やっぱり納期っていうか締め切りは設定したほうがいいかな?と思ったので・・・


もっともっと可愛いポケモンがかけるようにがんばるぞ


それではまた次回

コメント

非公開コメント

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

