スポンサーサイト


HMOミク 顔パーツについて 3

新しい顔パーツを買いましたので、今回もいつもどおりHMOミクにつけてみました。

01_20121118203537.jpg

頭-髪は問題無くはまりましたが、一つ問題が(´Д`)


顔側の棒が体の穴に刺さらない!!


顔側の棒が太いのか体の穴が小さいのか不明だけど非常に刺し辛い(´・ω・`)


ぐりぐりしたら入りましたが、体側の穴が広がらないか不安(´・ω・`)


やすりでもかけるか(´・ω・`)



オマケ

何かを強いられていそうなミクさん

02_20121118203536.jpg



オマケ2


今回買った顔パーツはこれです↓

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コメント

素敵

相変わらず素敵なミクさん////
大金星さんの日記は癒されます。

ミクさんもどんどん進化ですよーっ!!!
非公開コメント

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

