

ポケモンXYレポート 25

report025.jpg

あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『冗談のつもりでイベルタルにネストボールを
        1個なげてみたら1発で捕まってしまった』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが


たぶん仕様だと思う


というわけで、遂にポケモンYのパッケージポケモンイベルタルを捕獲いたしました。

↓これが↑あれね




長かった・・・2年かかった・・・。

ニックネームは、

いべりこぶた

よい名前だ。

捕獲したあとはスパイダーマン2のボス(↓これの左に見える人)みたいになったフラダリさんと戦い、




レンリタウンに行って幼女にほっぺすりすりを(して)もらって

プラターヌ博士とバトルして終了。

もうっちょっとで8個目のバッチにたどり着けるかな?



現在のパートナー一覧
ポケモン名ニックネーム性別 レベル
マフォクシーふらっぺ56
サーナイトすふれ50
リザードンじんじゃー62
カビゴンうどん50
イベルタル(NEW!)いべりこぶた51
デデンネぐみ54


プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

