

ELECOM EDH-004 ブックスタンド を買ったのでレビュー的なものを書く

これ、買いました

01_20120907125023.jpg

そう!

02_20120907125136.jpg


ミクのステージ!



・・・ではなく、ブックスタンドです。


これはよいものです( ・ω・)


角度が自由に変えられるほか、色んなサイズの本を固定できるので、(例えば絵の)資料や技術書、参考書を固定するのにピッタリです。


以下、私が試しに固定してみたもの


・あまり一般的ではない形の大きな画集

03_20120907125145.jpg

ななくさのバラッド。
ななくさのバラッド。



・A4サイズの画集(横幅はA4より大きいですが)
04_20120907125201.jpg

1998-2005 Leaf Illustrations Misato Mitsumi Edition みつみ美里
1998-2005 Leaf Illustrations Misato Mitsumi Edition みつみ美里

ところで、私が購入した時もそうだったんですけど何で美里さんの画集だけちょっとお安いの( ・ω・)?

他の方と桁が違うわ・・・・(;・ω・)



・分厚い本(これしか撮影時分厚い本がなかった(・ω・;)
06.jpg

ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)



もちろん漫画本も固定することが可能です
05_20120907125214.jpg

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)


ちょっと苦しいですがライトノベルサイズの本も可能な場合があります(最初の方のページとかだと無理がありますが・・・

07.jpg

パルムの僧院 (上) (新潮文庫)
パルムの僧院 (上) (新潮文庫)



お値段もAmazonなら1000円以下とお手軽なので皆さんも購入を検討してみてわ?

ELECOM EDH-004 ブックスタンド
ELECOM EDH-004 ブックスタンド

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

