

ポケモンBW2買ったので ブログ用写真撮る 3,2,1・・・

パシャッ!


2012062501.jpg


み、ミク邪魔だよ!!Σ(゜д゜#)



2012062502.jpg
ダッ!


あ、あれ(´・ω・)



2012062503.jpg
ダダッ!



み、ミクさーん(´・ω・)ノ



2012062504.jpg
ソーッ



お、怒ってないよ(´・ω・)怒鳴ってすまんお・・・・




↑ここまで茶番



ということでポケモンブラック2買いました。


ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
Nintendo DS

任天堂
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink


色々悩んだ結果主人公の名前は「なすび」に決定いたしました。


ブラック1のときは「だいきん」だったので、「だいきん」にするわけにもいかず・・・


大金星 → 金星 → びーなす


→ びーなすびーなすびーなす → なすび


ということで「なすび」になりました。


ライバルの名前は「しめじ」にしました。なんとなく。


今作は今までに育てたことのないポケモンで旅をする縛り(?)で遊んでいます。


現状メンバーは、


フタチマル NN:ごましお
ギガイアス NN:さといも
シンボラー NN:きゃべつ
ガーディ     NN:わんこそば
マラカッチ  NN:れたす
ペンドラー  NN:もやし


こんな感じです。何故かニックネームは食べ物で統一されてます。


BW1と基本的には同じマップですが飽きさせない作りがいいですね。



おまけ

光の量上げた割には暗い写真になった・・・コンデジとかだと変わるのかなあ・・・



撮影台もちゃんとしたの用意したいなあ


2012062505.jpg

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

