

ファミマのキャンペーンをミクと満喫したい (3)

ファミマでミクのキャンペーンやってたからミクのパン買ってきた!!

1_20130316201752.jpg

(´Д`)。0(お上に搾取されてる気がするけど気のせいだよね・・・)



まず一つ目、


桜の雨いちごクリームパン

3_20130316201753.jpg

何これグr 可愛いパン!


味もGOOD!


なんていうか・・・

イチゴジャムの乗ったパンって感じ!!(レビュー下手



あえて言うなら手がジャムで汚れる点がBAD!



二つ目、


千本桜かすてら
2_20130316201752.jpg

味は・・・いちご味のかすてらって感じ!(


その他は普通のカステラといっしょ!


私はノーマルなカステラのほうがすきかなあ(´・ω・)



HMOミク 顔パーツについて 3

新しい顔パーツを買いましたので、今回もいつもどおりHMOミクにつけてみました。

01_20121118203537.jpg

頭-髪は問題無くはまりましたが、一つ問題が(´Д`)


顔側の棒が体の穴に刺さらない!!


顔側の棒が太いのか体の穴が小さいのか不明だけど非常に刺し辛い(´・ω・`)


ぐりぐりしたら入りましたが、体側の穴が広がらないか不安(´・ω・`)


やすりでもかけるか(´・ω・`)



オマケ

何かを強いられていそうなミクさん

02_20121118203536.jpg



オマケ2


今回買った顔パーツはこれです↓

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

今日はミクの誕生日なので 後編

前回 < http://daikinblog.blog69.fc2.com/blog-entry-97.html >


前回までのあらすじ

ミクは誕生日プレゼントをもらった。

果たして、その中身とは。

05.jpg













ででーん

01_20120906222742.jpg



03_20120906222741.jpg

ネギの抱き枕~(だみ声


ということで誕生日プレゼントはネギの抱き枕でした。


作りが雑なのは許して(´д`)


私、不器用ですから・・・・・

02_20120906222741.jpg

でも、気にいってくれたようでなによりだお( ^ω^)



↑ここまで誕生日当日のお話


↓ここからおまけ



ぐっすりミクさん
04.jpg


↑ここまで茶番

今日はミクの誕生日なので 前編

01.jpg

誕生日プレゼントを用意しました( ・ω・)


早速ミクに渡します

02.jpg

驚いてます、嬉しそうですね(^ω^)


早速開けてもらいます

03.jpg

実際破った方が早いと思うけど、そこはミクさん丁寧にリボンからはずします



05.jpg

果たして、プレゼントの中身とは!!!?


待て、次回!!


後編 < daikinblog.blog69.fc2.com/blog-entry-98.html >

ファミマのキャンペーンをミクと満喫したい (2)

今回はペヤング買ってきましたよ( ・ω・)


このサイズ買うの初めてだ・・・・
 (・ε・)いつもは大盛なんだ・・・

2_20120820232140.jpg

No. だばぁ!


ミクの顔にゴミがついてると思って掃おうとしたら、穴でした(´・ω・)ナンナノコノアナ・・・


外の包みを外すとこんな感じ

3_20120820232139.jpg

中までミク仕様


出来上がり具合はこんな感じ

4_20120820232138.jpg

ネギ増し増し(見えないけど・・・


いつものペヤングと色が違う気がするぞ(・`ω・)


前回のはちゅね肉まんと違って、こっちはオリジナルとは全然違う味でした


ネギ塩ウマー(゜д゜)




おまけ

1_20120820232140.jpg

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

