

スマイルプリキュア小説化!?

ファッ(゜Д゜)!?

当然のことながら即予約いたしました、はい。


小説の世界観は原作から10年後の設定らしいのですが・・・

24歳・・・危ない。これは危ない。

結婚してても全然おかしくない年齢ですし、

下手をすれば子供がいてもおかしくない!?

公式ママキュアですよ!ワクワクもんだぁ!


なおちゃん
は家系的に2人ぐらい拵えていてもおかしくないなー。

みゆきちゃん
は夢見る乙女から脱したのか!?

あかねちゃんはお好み焼きをひっくり返しているのか!?

やよいちゃんは腐女子ってないのか!?

れいかさんは道っているのか!?

(後半適当

皆の10年後、わたし、気になります!


しかしながら実際は楽しみ半分不安半分という感じです。

スマイルプリキュアの面白さというのは、

ウルフルンを初めとする愉快な敵キャラクターに依るところも

かなりあると思っているので、小説ではそのあたりがどう描かれるのかがとても心配であります。




消滅した都市にミクをお迎えに行く話

1.jpg
ということで昨日から消滅都市初音ミクコラボが始まりました!

ミクをお迎えしていまいちぱっとしない木パを強化するんだ!

現在の木パーティ
・戦場の女神 ジャンヌダルク
・伝説の刑事 リョウコ
・アーチェリークイーン ナミコ <-ここか
・魔性のマイペース ハルカ
・殺し屋女子高生 チアキ <- こことチェンジかなぁ

早速なけなしのフクザワをはたいて5連ガチャ!
5連ガチャじゃないとコラボタマシイ確定で出ないってあくどいよ...

2.jpg
ミクさんもネギダンスで応援だ!



結果はもちろん!

3.jpg
知ってた

ミク柄Tカード手に入れてきたの巻

ミク柄のTカードが出るということで、後先考えずにとりあえず作ってきました。

tカード

作った後に思う。


これ恥ずかしくて使い辛くない(´;ω;`)?


これでファミマでミクパンとかミクまんとか買うの(´;ω;`)?

スマプリのコンプリートファンブック買った(`・Д・´)

IMG_1702.jpg

スマイルプリキュアのコンプリートファンブック買いました!


中身への詳細なコメントは差し控えるけど←


キャラ解説とか雑誌掲載の公式絵とかカレンダーの絵とかが盛りだくさんで私的には大満足です(*´Д`)



れいかさんの水着はカレンダーでしか見れなかったんだなあ(´・ω・`)



そういえば最終話付近で出た新フォームはウルトラ○○って言うらしいですね。


みゆきの口癖から考えると納得のネーミングですね。



れいかさんのキャラ解説をまじまじと見てたら、すごいドヤ顔のれいかさん居た(´・ω・`)


IMG_1704.jpg

(´・ω・`)<中身の写真はモザイクで見えないようにするよー


(´・ω・`)<そんなー



スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック)スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック)
アニメディア編集部

学研マーケティング
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink

プロフィール

大金星

名前:大金星

pixiv

Twitter

気になっているものとか(´・ω・`)


お気に入り(`・ω・´)

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ポケットモンスター Y 鳥取・他県産 白葱 (300g*10束)1箱3kg リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901

Ptengineでアクセス解析してます

